みなさんこんにちは!

食品サンプル作家~食品さんぷる畑~

食品サンプル作家の江波ゆきこです❤



今錦糸町に向かってる電車の中。

ね、眠くて。眠くて。。。

昨日も疲れて死にました!!

今日も遅くまでになりそうなので

今のうちにアップ(笑)


昨日はたまごかけご飯講座でしたー



携帯ケースも可愛いな~

私も欲しいです!!


こんなにデッカイカレーパンも(笑)

なかなかの存在感です真顔


とっても楽しかったみたいでよかった!よかった!



今取りかかってる依頼品

なかなかの難問で……

は、早く終わらせたいゲローゲローゲローゲロー


今日中になんとかしたい!!



では、行ってきます👋😃