みなさんこんばんは🌙😃❗

横浜食品サンプル教室~食品さんぷる畑~

食品サンプル作家の江波ゆきこです❤



朝はパン焦がしがちの私

このレベルは久しぶり(笑)

もはやまっくろくろすけです

さすがにこれは食べられません😅


毎日講座やっとりますよー

昨日はこんなに素敵なパンケーキ❤


今日も🈵で狭くてすいません!

カメラ目線に拘る真夜中の喫茶店さん

超絶あんこ講座❗



あんこたっぷりたい焼きが出来ました!



ここからはさんぷる畑劇場❗



とある和菓子屋さんの風景です

和菓子職人に弟子入りしたチャラい若者と

バイトのカメラ目線女子



普段なら絶妙にあんこが見える

素晴らしいお饅頭をつくる腕のいい和菓子職人

なんですが…





なぜかスランプで苦しんでいます。



しかしちょーぜつ美味しい鰻重を食べ

スランプを抜け出しました



めでたし!めでたし!

おわり。


今日の生徒さんにね

最後のごきげんよう🙋がすごく好きです

と言って頂きました(笑)

全く教室の宣伝をしない(笑)

先生のブログー

毎日更新楽しみなんです~⤴️って笑い泣き笑い泣き笑い泣き

サボってて反省。


しかし。たぶん明日もサボりますニヤニヤ


では、ごきげんよう🙋