みなさんこんばんは🌙😃❗

横浜食品サンプル教室~食品さんぷる畑~

食品サンプル作家の江波ゆきこです❤



食品サンプル親子講座開催させて

頂きました!


ショールームに入ったらね

なんか落ち着く(笑)

すごく癒される空間なんですよね

みなさんも一度行ってみてー


プリケツパッチョくん❤️

ほしい。。。




今回も沢山のご応募ありがとうございます❗

ご当選おめでとうございます✨


びっくりするくらい

斬新で!素敵な作品が沢山完成しました~⤴️


こ!これは!!!ポーン

もはやウミウシですね(笑)

素晴らしい!!の一言です❤


企業様から

みきみ先生の評判がとってもいいのです



なぜなら……

いつもながら丁寧なすんばらしい記事を

アップしてくれます❗

私的にも感謝しかなーい笑い泣き

なので。

詳しくはこちら↓





楽させてもらいます(笑)


展示したサンプルの中で

なんとアジが人気ポーン

みんな本物思考だなー(笑)


小さいお子さまはお味噌汁と

写真撮ってました(笑)

シュールだわー


パフェとかパスタもあったのにニヤニヤ

みなさんにクオリティがすごい!と

誉めて頂いたので

いい気分で(笑)お仕事できましたニヒヒ



明日も楽しみでーす

ショールームでお待ちしています✨


では、ごきげんよう🙋