みなさんこんばんは🌙😃❗

横浜食品サンプル教室~食品さんぷる畑~

食品サンプル作家の江波ゆきこです❤



食品サンプル親子講座2日目無事終了しました


今日もみんな楽しそうに作ってくれました!!



講座の合間に1980年代の部屋と

現代の部屋。何度か入ったけど

また入りたくなる(笑)


自宅に居るときは、私こんな感じです(笑)


安定のリラックス❤

サロンド.ミスト

気持ちよかった~⤴️

こちらは大人たちが真剣に作った

作品です真顔

子供たちの発想には負けますなニヒヒ


2日間とても楽しくお仕事できました!

Twitterからのお客様や

前回落選してもう一度チャレンジして

くれたお客様

とっても楽しかったと言って頂き

すっごく嬉しいです!!!


東京ガス横浜ショールームの皆様

いつも沢山お気遣い頂き

誠にありがとうございます。


そして、みきみ先生

お手伝いありがとうございました❗

また開催できるといいなぁ~



あ!夜は試作してまして

遅くなったので慌てて車に乗って発車~

そしたらね

賢いラパンちゃん

携帯を忘れていませんか?って

えーーーー!!?!ポーンポーンポーンポーン

一時停止してカバンをガサゴソ。。

ない!

携帯教室にわすれてるーーー

すぐ近くだったので取りに戻り

無事帰宅。。

すげー!滝汗

忘れ物大魔人の私にはありがてー機能です。

新車にしてよかった(笑)



では、ごきげんよう🙋