みなさんこんばんは🌙😃❗

横浜食品サンプル教室~食品さんぷる畑~

食品サンプル作家の江波ゆきこです❤


今日認定基礎講座の生徒様達~

このクラスは群馬県からお越しの方も

いらっしゃいます

遠くからありがとうございます!


2回目だけどみんなお話しが

弾んで楽しくアイスクリーム作り❤

すっごく可愛らしく完成です❤

お疲れ様でした!


一昨日は夜打ち合わせ。

あ!仕事の打ち合わせではありません

遊びの打ち合わせ真顔

パリピのカメラマンさん(笑)


かなりおもろな方ですが

腕は確かと見込んだのでー

依頼したのです‼️

ふざけた内容の企画案を真剣に

出してくれるカメラマンさんに感謝っす!


私もいい歳なので、

ここらでお金をかけて

悪ふざけをしてみよう!と

決断したのです!


ふふふ。


あー楽しみだー


最近の仕事が変わり過ぎてて

こんな事でもやらないと

精神がもたなーい!


では、ごきげんよう🙋