みなさんこんばんは🌙😃❗

横浜食品サンプル教室~食品さんぷる畑~

食品サンプル作家の江波ゆきこです❤


世の中があたふたしちゃってますね…

みなさんはお元気ですか?!

私はめっちゃ元気です真顔


ところで。


トイレットペーパー買えなーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ストックが残りわずかになってるーーー

なんでこんな事になってるんだよー滝汗滝汗


そんな中。

昨日は錦糸町で講座でした

カルチャースクールも続々と休講に…

初めての経験です。



おもちびよ~んです(笑)


美味しそうな栗ぜんざい出来ました✨


今日は趣味の講座色々

お喋り夢中でほぼ画像なしです滝汗


どこも自粛ムードで経済が落ち込んで

しまいますね

さんぷる畑もやべーです!!!


今は耐える時。。。

出来る事をがんばろう!



たっぷり睡眠取って免疫力

高めてねーー!



では、ごきげんよう🙋