みなさんこんばんは🌙😃❗

横浜食品サンプル教室~食品さんぷる畑~

食品サンプル作家の江波ゆきこです❤


すげーーサボった!!!ポーン

サボりすぎてアメブロ忘れそうになった!

あービックリ、ビックリ。


別件のお仕事がタイトスケジュールでして

どっちがメインの仕事かわからなくなってます(笑)


教室はみんなでサバ❤

焼きサバが楽しすぎる~⤴️



お久しぶりの生徒さん!

やっぱりさんぷる畑楽しい😆💕✨って

また通い初めてくれました!

サクサクカレーパン❤

上手に完成ですニヤニヤ



午後は認定の生徒様達~

画像なしです(^^;

ウィルスの影響でキャンセル沢山

でるのかな……

と。恐怖でしたが

ぼぼ通常通りオープン出来てます。


でも無理はしないでくださいね!

不安な方はお休みしてね!!


な、なんとか教室持ちこたえないとーーーー

出張の問い合わせ全くない!

長く続くと中小企業

ひとたまりもないです。。。


早く終息しておくれ~😭



では、ごきげんよう🙋