みなさんこんばんは🌙😃❗

横浜食品サンプル教室~食品さんぷる畑~

食品サンプル作家の江波ゆきこです❤


寒かったり暑かったりーーー

ガッカリな事あったり

超絶嬉しい事あったり

メンタル崩壊中でーす(笑)


そして、そして

なぜかアメブロいいね!が出来ない事件中です。

何度押してもダメ。

時々あるんですよねー

みてるんですがしばらくいいね!

ごめんなさいです。



そんな中!(笑)

体験のお申し込み~⤴️

嬉しいです❤

可愛いトースト時計出来ました‼️


こ、こ、こ、こんなに

可愛い女子2名❤

若いっていいなー

どんな表情してても可愛らしい❤

女の子っていいですね~

華やぐ~⤴️デレデレ

なぜかデレデレでサービスしまくりました(笑)

年を取るとおじさん化してくるんだな(笑)


認定の生徒様も❗


こちらもすっごく!すっごく!

素敵に出来ましたね~⤴️

フルーツはほんとに映えますね❤



うふふ。

冒頭で言ってた超絶嬉しい事は

近々お知らせしますねん❤

ルンルン😃🎵ルンルン😃🎵

ご機嫌ゆきこでしたニヤニヤ


では、ごきげんよう🙋