みなさんこんばんは🌙😃❗

横浜食品サンプル教室~食品さんぷる畑~

食品サンプル作家の江波ゆきこです!


先日お話ししました

ちょーぜつ嬉しい事。


去年知り合ったダンサーさんがね

ロボットダンスの凄い人!

とっても優しいイケメンさんなの♥️

その方がね

なんと!私の作ったバナナとコラボしてくれたんです!!

まじで❗まじで❗

オサレバナナになっています✨

概要欄に丁寧な教室の告知まで

入れてくれて。

fakefoobfarmの文字が出てきたときね

まじで泣きました、私

嬉しすぎて涙出まくりました‼️


まずはチャンネル登録してからーーーー

素敵な動画を御覧ください 笑ニヤニヤ




みた?!みた?みた?

凄いかっこいいでしょ✨

チャンネル登録した??

素敵じゃーん!って思った方は

してね~ん


また面白い企画考えましょうね~って

話しになってるので

楽しみにしててね‼️



では、ごきげんよう🙋