みなさんこんばんは🌙😃❗

横浜食品サンプル教室~食品さんぷる畑~

食品サンプル作家の江波幸子です♥️


ニュースを見ていると怖くなりますね。

夏のイベントまで影響が出てきて…

ほんとに、どうなるのか心配。。


今日は教室中アルコール消毒して!

換気ガンガンで!

ちょっと変わった講座を開催しました


生徒になれるって幸せ😃💕


みんなでパソコン持ちよりで

簡単な動画編集のお勉強

イベント告知、画像より動画のが

わかりやすいですよね~

魅力的な告知自分達で作ってみたいんですよ✨


一人よりみんなで出来ればなおいいです!

しかし。しかし。

ほぼパソコン講座になりました 笑

きっと先生は疲れた事でしょうね😅

よーーーーくわかります 笑


本日参加のみなさん

自主レンあるのみです真顔

頑張りましょう❗


では、ごきげんよう🙋