みなさんこんばんは🌙😃❗

横浜食品サンプル教室~食品さんぷる畑~

食品サンプル作家の江波ゆきこです♥️


みなさんどうお過ごしですか?

私は明後日からながーーいお休みに

なっています滝汗滝汗滝汗滝汗




忙しくて後回しにしていたことや

面倒で手をつけなかったこと

チャレンジしてみようと思ってます❗

こんなに長い時間空いた事がなかったので

戸惑ってますがーー


神様がくれた勉強の時間だと

思って。

無駄に過ごしてしまうのは勿体ないですね😁


時間が出来たみなさんも

チャンス!と思って

なにか行動に出てみてはどうですか~ウインク


乙葉ウテナさんの記事

とっても共感できたのでリブログしまーす

実際にお話ししたことありますが

めちゃくちゃ可愛らしくて

素敵な方でした✨


あ!私の宣材写真できたんです✨

奇跡の一枚くらい綺麗に撮って頂きました♥️



どう?どう?笑


では、ごきげんよう🙋