みなさんこんばんは🌙😃❗

横浜食品サンプル教室~食品さんぷる畑~

食品サンプル作家の江波ゆきこです♥️


いかがお過ごしですか~

今日もブツブツ独り言いいながら

教室に籠ってました。


やらなきゃ!と思ってる事が

次から次へと………

おいつかないよー

仕事ないのに。なんでこんなに

忙しいの滝汗滝汗滝汗滝汗




調べ物してるんだけど

まっっっっっっったく!

わからん!!!

何時間PC見てたか……

無駄に1日を使ってしまった。

YouTube難しい………


あーーイライラするぅーーー

アホって損だな。

と、つくづく思います笑い泣き


また明日がんばる。


さて!!

皆さま!大変お待たせしました

教室のミュージックビデオ

ついに❗完成しましたー❗

👋😆🎶✨👋😆🎶✨

すごーく気に入ってますの、わたし笑

さんぷる畑の楽しい雰囲気が

伝わると思います✨

是非!ご覧下さい




あ。余談ですが

この動画お願いしてた笠松さんって

言うんですがね

動画納品してくれた時

先生のチャンネルも見てます!

って。

ありがとう😆💕✨って言って

もちろんチャンネル登録してるよね?なんて

冗談で言ったら

あ!秒で登録してきます!💦

はぁ?

してねーのかよー笑

今すぐして!と

脅しました真顔


めでたく1人増えました笑


では、ごきげんよう🙋