みなさんこんばんは🌙😃❗

横浜食品教室~食品さんぷる畑~

食品サンプル作家の江波ゆきこです♥️


いいお天気でしたねー………

今日も引きこもり生活です。


持ち上げピザ作り直しましたー

どろっどろのチーズ(笑)

これは見栄えだけで作りましたニヒヒ



YouTubeの説明欄にミンネのリンク

貼ってるんですがー

ポチポチ注文が!ポーン

ほぼSOLD OUTですいません😣💦⤵️


バナナのボールペンまた追加しよ。


補助金の申請めんどくさいけど

やらなきゃね。

やっとまとめはじめました。

しかしね、北島先生はほんとに優しい

調べて書類送ってくれました

ちゃんと申請します!




以前はねトイレットペーパー送りましょうか?!

いやいやキタジのが家族いるし使うでしょー

とか、紙コップも沢山買ってくれて


なんだかすごい世話になってしまった!!!

彼女は裏でひっそり支えてくれるのよね😁

ありがとう😆💕✨

やべー支えて返さないと!!!


そして

本日も動画配信しました


みてねん♥️


では、ごきげんよう🙋