みなさんこんばんは🌙😃❗

 

横浜食品サンプル教室~食品さんぷる畑~

 

食品サンプル作家の江波ゆきこです♥️

 

 

先ずはお教室再開のお知らせです。

 

6月1日から教室再開致します

 

いらっしゃれる方はメール、LINE、DM等

 

直接ご連絡ください

 

希望日を何日はお知らせ頂ければ

お返事させて頂きます。


 

 

そして!!そして!!

 

もう一つお知らせです

 

ご存知の方がほとんどだとは思いますが(笑)

 

食品さんぷる畑 初めてのサンプルキットの販売をいたします

 

いままでキットの販売のご要望は沢山ありましたが

 

めんどくさくて・・・

 

キットのノウハウはさんざん


ワークショップ用のキットを

 

作ってきましたので大丈夫かなーと。

 

 

今回相模原教室の北島先生に協力して頂き

 

かなり早いスピードで商品化できました!

 

何しろ初めての試みなので~

 

特別に30個限定でご購入者様全員に大根ブローチプレゼントしちゃいます




 

※30個も売れるのか?!笑  

 

第1弾は送料も無料です

 

 

可愛い3色アイスにフルーツやチョコレートを

 

デコレーションして楽しんでくださいね!







落合将人さんにご協力頂き


なんと!


CMまで作りました(笑)




 

 

 

もう少し長引きそうな緊急事態宣言ですが・・・

 

ご家族で楽しんで頂ければ嬉しいです。



では、ごきげんよう🙋