みなさんこんばんは🌙😃❗

横浜食品サンプル教室~食品さんぷる畑~

食品サンプル作家の江波ゆきこです♥️


もうひとつ

食品サンプルお祭りセット!




ご検討頂けますと嬉しいです!

毎回ね今までにないメニュー

新しい物を楽しんでもらいたいなーって

考え抜いてキットを作ってるんですが

吉と出るか!凶とでるか!

毎回ドキドキなんですよ😅


冷やし中華が人気すぎて笑

なかなか次が難しくなってもーたーー


そして、今日は開講しました

フルーツもりもり!

素敵ですね~

お疲れ様でした‼️



こちらはみんなでBBQ!


夜はステーキにしました笑

みなさん上手です!


わたなべ先生やchieさんとも久しぶりに

会えて楽しかったです



帰りにね

先生疲れてるでしょって

アイマスクのプレゼント♥️


ありがとうね~

これ気持ちよくて大好き😆💕




みんなが帰った後、追加でかき氷も

作ってくれたみきみさん

今回も素敵に紹介していただき

いつもありがとうございます

久しぶりにじっくり話しが出来て

なんかスッキリしたかな😁


また感染者増えてますね………

生徒様は無理のないようにしてくださいね

遠慮なくキャンセルOKです!


では!ごきげんよう🙋