みなさんこんばんは🌙😃❗

横浜食品サンプル教室~食品さんぷる畑~

食品サンプル作家の江波ゆきこです♥️


キットの商品棚設置しました!

まだ少ないけど、とても見やすくなりましたよ


かき氷がめっちゃ綺麗です♥️

キットを購入頂いても、講座でやってもOKですよ

見栄えがよくなり、早速講座の注文

沢山頂きました爆笑

ありがとうございます❗


大理石のシワを伸ばしてくれてる生徒さん


今日から認定講座スタートの生徒さん


冷やし中華注文してくれた生徒さん


みーんなすごく楽しそうですニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

すごく豪華!

カッチョいい


ひんやり見える~😆

映える~!!

あ、差し入れも撮ってみました笑

このプレゼントを見れば一目で

私の事をよくわかってらっしゃる笑

ありがとう😭✨


昨日もみんなで冷やし中華~



あーお腹へった………



商品棚は悩んで悩んで

なかなかのお値段でしたが😅

買って良かった~

まず入り口で盛り上がってくれるので

思う壺です真顔ウシシ

撮影ブースも大成功で頑張って作って

よかったよーーー



みんなどんどん写真とってね!


では、ごきげんよう🙋