みなさんこんばんは🌙😃❗

横浜食品サンプル教室~食品さんぷる畑~

食品サンプル作家の江波ゆきこです♥️


ムシムシしてますね~

マスクが地獄ですゲロー

今日も基礎講座スタートしましたよ

すごーく上手!

カラフルでとっても可愛いです

帰り際、たのしかったーって

言って頂き嬉しいです!



色々教室のレイアウト変えて

使いやすいようになってますよ

作業スペースも増えました~


趣味の講座の生徒さんが

餃子作ってるもんだから

食べたくて、食べたくて!!!

頼んでしまいました笑


あーまた餃子が食べたい。。

すごく美味しそうに完成です


ひと休みして夜まで試作~

うーん………

これでいいのかゆきこ!と

自分に問いかけてます真顔


また明日やりなおそ。


動画も撮らなきゃだなー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


では、ごきげんよう🙋