みなさんこんばんは!

 

横浜食品サンプル教室〜食品さんぷる畑〜

 

食品サンプル作家の江波ゆきこです

 

 

 

ものすごーーくお久しぶりの更新になってしまいました

 

これには理由があるの・・・・と

 

思いきや

 

全くありません滝汗

 

ただひたすらにサボっているのです。私。

 

インスタメインになってしまっとります・・

 

よかったらインスタにも遊びにきてくださいニヤニヤ

 

https://www.instagram.com/fakefoodfarm

 

 

えーっと、なんかいろいろあったり無かったりな毎日だったのですが真顔

 

大食いYouTuberの木下ゆうかさんて

 

みんさんご存知ですかね?

 

実は先日木下さんのお家で撮影してきたんですよ〜

 

是非にと呼んで頂いてサンプルのご指導させて頂きました!

 

日本の女性YouTuberの登録者数トップだそうですよ

 

すごいですね〜

 

色が白くてめちゃくちゃ可愛らしい方でした酔っ払い

 

そしてもう一人、人気YouTuberスカイピースのじんさんも

 

一緒に体験してくれたんですよ〜

 

歌も出すほど人気らしい・・らしい・・

 

おばさんの私はよくわからなかったのですが笑

 

感じ悪い若者だったら嫌だなー・・・なんて心配は

 

あった瞬間に吹っ飛びましたねニヒヒ

 

人懐っこく話しかけてきてくれる

 

とっても感じのいい優しい男の子でしたドキドキ

 

 

久しぶりなのでもうちょっと喋ります笑

 

 

割と急なお話しだったので、一人で行くつもりでいたんですが

 

いつもうちのチャンネルの撮影をしてくれている

 

落合将人さん

https://www.youtube.com/channel/UC-7H...

 

一応声をかけたら、予定開けてくれて

 

カメラマンとして同行してくれたんですよ〜笑い泣き

 

ありがたやーありがたやー

 

一人だったら撮影場所まで辿り着けたかどうかあせる

 

なので短い動画ですがうちのチャンネルも1本作ることができました〜

 

是非みてくださいね!

 

しかしさ。

 

毎回自分の動画みて思うこと・・・

 

二重顎が酷ずぎるゲローゲローゲローゲローゲロー

 

顎が欲しいチーン wwwww

 

本日配信しております

 

 

 

是非みにきてねー!

 

https://youtu.be/NmPJ2oTsjmo

 

 

 

 

 

木下ゆうかさん

https://www.youtube.com/user/kinoyuu0204

 

スカイピースじんさん

https://www.youtube.com/channel/UC5VZjrV5x9J9mTyGODzu0dQ

 

木下さんのマネージャーさんにも大変お世話になりました

 

ありがとうございました!