みなさんこんばんは!

 

横浜食品サンプル教室〜食品さんぷる畑〜

 

食品サンプル作家の江波ゆきこです❤️

 

 

いかがお過ごしですか〜

 

毎日クラクラするほどの暑さですね

 

私は毎日ボーッとなってます・・

 

更年期と猛暑のダブルパンチで朦朧としております笑

 

 

こんな暑い中、受講生のみなさま

 

汗だらだらで通ってきていただき本当に感謝です

 

頻繁に開講できているのもみなさんが予約入れてくれる

 

おかげです。

 

今日も沢山おしゃべりして笑いましたーーーアップ

 

こんなもの作って遊んで見ました笑






 みなさんよくお似合いで笑


 


 

改めてお知らせしますが

 

来月から消費税を付けさせて頂きたいと思っとります。

 

ついに!事業税の徴収がきました・・・

 

全然売り上げないのに〜

 

徴収ばっかりでぐるじーーーーーゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

 

まぁーグチってもしょうがないので

 

頑張りますビックリマーク

 

 

そして〜

 

オンライン講座販売してみようと思います目

 

やっと編集終わりました!

 

何しろ長いので編集が大変でした〜

 

セット販売にするか迷いまくりましたが

 

1講座ずつ販売しようと思います

 

 

 

オンライン基礎講座第1回目

 

シリコン型の作り方

 

【セット内容】解説動画約15分

シリコン1キロ・硬化剤・撹拌ベラ・200ml容器・アイスクリームの原型

 

1回目の講座では失敗しないシリコン型の作り方を学びます

付属のアイスクリームの原型でシリコン型を制作して頂き

第2回目の講座で実際にアイスクリームの制作に入ります。

 

まずはご自身でシリコン型を制作できるようにならないと

 

何も作れないのです・・

 

作った型を販売するのは簡単な事ですが

 

絶対に!!!自分でできるようになった方が楽しいです!!

 

1回目は地味ーな工程ですが

 

とってもとっても重要でサンプルの肝になる部分ですので

 

我慢してください笑

 

ご興味ありましたら是非ご覧ください


材料のなしの動画のみの販売もしております


購入サイト



 では、ごきげんよう😁