みなさんこんばんは!

 

横浜食品サンプル教室〜食品さんぷる畑〜

 

食品サンプル作家の江波 ゆきこです!

 

 

おや。また更新してるって

 

思ってますよね笑

 

ちょっと時間があるので書いておりますニヤニヤ

 

 

今日は食品サンプル認定講座をご受講の生徒様〜

 

 

とっても熱心にお勉強してくれる方なのです

 

どんどん上手になって手際もとても良いです!

 

失敗もナッシングアップ

 

過去最短の時間でプリンアラモード完成致しました

 

すばらしい・・・

 

メキメキ上手になってくれると

 

講師冥利に尽きると言うものですニヤニヤ

 

 

 

 

コロナ明けたら本格的にWSや販売を頑張りたい!

 

是非頑張ってください!!

 

当教室の認定講師が少しずつ増えて来たので

 

今年はもっと認定講師のみなさんをバックアップできるように

 

色々と考えております真顔

 

何せやること多くてなかな頭が追いついてなくて・・

 

老化です・・

 

完全に老化現象ってヤツです・・・

 

 

頑張らなきゃな〜・・

 

 

そして最後は昨日釜飯の動画アップしています!

 

よかったら見てね〜

 

キット販売のご要望もあるようなので

 

欲しい方っていますかね??

 

何かしらでご連絡ください笑

 

予約でお作りしまーす

 

 

では、ごきげんようパー