『prey on』 | 鷲尾直人OFFICIALblog「俺だもの。」
今年は太巻きをどっち見て食べればいいのか気になる今日この頃。

皆様いかがお過ごしですか??


どーも。


俺です得意げチョキ



どんな時でも季節感を感じていたいと心掛ける昨今。


遅ればせながら、
TRIBEプロデュース2nd
『prey on』
無事終演致しました。

芝居に対する向上心に溢れたキャストよ皆様
それを熟練の腕で支えてくださったスタッフの皆様
臨場感溢れる作品を堪能してくださったお客様
携わってくださった全ての皆様

心より感謝しておりますーー


TRIBEという団体、
今回2度目の参加となりましたが、
プロデュース1st同様に、
今回も最年長という立場で参加させていただきました。

とてもエネルギッシュで、
今回も沢山の刺激をもらいました。

役者としての作品に対する貢献の仕方、
役に対する向き合い方、
演劇をやるという姿勢。

そういった様々なモノに挑む事、
それは年齢とかキャリアなんかは関係なく、
幾つになっても変わらないモノなんだと、
沢山学ばせていただきました。


常に真摯に。


この作品に参加出来た事は、
きっと自分自身の財産になる。


そんな想いを常に積み重ねていきたい今日この頃。


こんな言い方はとてもおこがましく聞こえるかもしれませんが、
TRIBEという団体は、
とても応援したくなる。
そんな人間達が集まっている。
素直にそう思います。


この作品に関わる全ての人に出逢えた事に感謝して、太巻きを食べるに縁起の良い方角を調べます。






ーーありがとうございました!!


ー NAOTO ー