ぷちもっか。 | 鷲尾直人OFFICIALblog「俺だもの。」
暑いんだか寒いんだかな今日この頃。

皆様いかがお過ごしですか??


どーも。

俺です得意げチョキ


打ち上げを終え泥の様に眠り、

目覚めるてテレビを点けると、

「ちびまる子ちゃん」がやっている。

土曜終わりってなんとも不思議な感覚になります。


ぷちもっか。Step.1
『ダブルブッキング』

お蔭様で無事公演を終える事が出来ました。

役者力を存分に発揮し生きザマを
晒してくれたキャストの皆様
深い愛を持ってこの作品を支えてくれた
スタッフの皆様
旗上げ公演という貴重な瞬間を目の当たりにしてくれたお客様
この公演に携わってくれた全ての皆様

心より感謝しております。


顔合わせから約半年をかけて、
じっくりじっくりと創って来たこの作品。

始まってみれば本当にあっという間でした。

初めての演出onlyで、
しかも役者全員が先輩で、

演出として足りない部分も、
役者として未熟な面も、

沢山の事を学ばせていただきました。

本番前は役者以上に緊張するんだなぁって事も(笑)

この貴重な経験を、
今後の作品創りに絶対に活かします。

旗上げという、
その貴重な公演に、
演出として関われた事。

そしてこの座組との出逢いに、

心より感謝しております。



ーありがとうございました!!


ー NAOTO ー