『バック・トゥ・ザ・君の笑顔』 | 鷲尾直人OFFICIALblog「俺だもの。」
日本にとって特別な日で正にお盆な今日この頃。

皆様いかがお過ごしですか??


どーも。

俺です得意げチョキ


お蔭様で、
『バック・トゥ・ザ・君の笑顔』
無事幕を下ろす事が出来ました。

ハードなスケジュールの中共に駆け抜けたキャストの皆様、
この作品を具現化し陰ながら支えてくださったスタッフの皆様、
この作品に笑顔と拍手を添えて完成してくださいましたお客様、
そしてこの公演に携わってくださり応援してくださった全ての皆様。

心より感謝しております──



自分にとってこの作品に参加させてもらったのは、もちろん自分の為でもありますが、ある一人の男の為でもあります。

正直、スケジュール的にもなかなか難しい所があり、一度はお断りする事も考えた次第です。

でもその男の熱意にほだされ、
その男の世界を俺が創ってやろうと。
最高に面白くしてやろうと、
参加させていただきました。

結果そこから、
沢山の熱意ある人達に出会い、
初心プラス様々な想いでこの作品を創って参りました。

その男は、
彼の初舞台で共演してから今までの間、
本当に沢山の努力をし、
本当に立派な表現者となっていました。

だからこそ、
その男の周りには素敵な人が沢山集まったのでしょう。

そんな彼が打ち上げで涙を流した時、
思わず涙してしまうと同時に、
この場に居合わせる事が出来た事に感謝しました。

きっと凄く真っ直ぐな彼は、
今回の作品の出来や評価に甘んずる事無く、
反省と努力を繰り返し、
もっともっと素敵な表現者になるはずです。

だから自分も、
それに負けじと成長し、
また一緒に作品を創れたらと思います。

今回の沢山の素敵な出逢いをくれたその男と、
若いながらも立派で尊敬出来る主宰と、
あり得ない気配りとパワーで座組を引っ張ってくれた座長、
若いパワーをしっかりと導いてくれた先輩方、
そして今時珍しい真っ直ぐでアグレッシブな後輩達、
美味しいご飯で健康面までサポートしてくださったプロデューサー様、
もはや親かってくらい温かいスタッフの皆様、
すみもんさん(笑)、
そして〇組を応援してくださったお客様、
全ての出逢いに感謝。



──ありがとうございました!!



─ NAOTO ─