仲間たちとYoga camp を企画しました‼︎


何を提供したら楽しんでもらえるか、どこで開催したら喜んでもらえるか、じっくり11月頃からあたためて意見を出し合って、やっと実現出来ます。



Yocoのハタフロー
先日受講しましたが、本当に楽しかった。ずっと一緒に学んで来たからわかる。ここ数年学んできたことが随所に盛り込まれた、素晴らしいクラスでした。真っ先に「ハタフローやるよね?」と聞いてしまいました。


Kaoriの哲学とバンダ
知識は溢れるばかり。でも今回の「哲学やろうかな」の言葉には驚きました。ヨガだけでなく料理の先生でもある彼女。ミルフィーユのように重ねて重ねてきた沢山の経験と学びをみんなに振る舞ってくれることでしょう。


わたしは…
いつも通り。自然が味方してくれると信じています(笑)


{A3B8B5FD-95F4-45E4-9053-9C595BCFC9D0}



繋がるwa
広がるwa
輝くwa




{306ABA87-7CA0-44D9-99D9-E73F43E4FBBB}





濃厚な2日間を過ごしましょう‼︎












{24417CFD-B1B2-432F-A92D-52CE49F26E99}




歩月庵
Yukari