おはようございます爆笑

スピリチュアルカウンセラー
癒しの里Claris・Miyukiです照れ

昨日、なぜかいいね!ができなかったんですが
今朝からできるようになりましたキラキラキラキラ


みなさんのブログを読ませていただき、日々勉強させていただいてますルンルンルンルン
ありがとうございますおねがい


私の拙いブログも読んでいただいて本当ありがたく思いますえーん
感謝感謝でございます〜〜〜〜ラブラブ




昨日は職場の人達とランチに行きましたニコニコ

焼きたてパン食べ放題のレストランで
何種類のパンを食べたんだかーーーゲラゲラ

写メ撮るのも忘れ、食べるのに熱中してました(笑)
夕飯も食べれないほど、食べてしまったわにやり


仲間の1人がスピリチュアル系の方で、
先々一緒にイベントをやろうと誘われました。
面白そうラブラブ


その方と、チャネリングの話になりまして、
私自身、チャネリングってよく分からなくて
できないんだって思っていたんです。

よく、天使と繋がるとか、アセンデッドマスターに繋がるとか
なんか凄い存在と繋がってチャネリングしてる方達がたくさんいますよね。

何それ??って思ってましたガーン


先日、師匠に、「Miyukiさん、チャネリングできてますよ」と言われたんですゲッソリ

無意識にチャネリングしてるみたいびっくり

まだまだ良くわかりませんが、、、アセアセ
これから勉強していきます爆笑



2人の師匠との大変お得なイベントと、
人気沸騰中の願望成就ハーバリウムのお知らせです
先着17名様〆切なのでお早めに‼️
↓↓↓