こんにちはおねがい

スピリチュアルカウンセラー
癒しの里Claris.Miyukiですラブラブ

みなさん、ゴールデンウィークの予定は立てましたか?
私は娘の引越しでバタバタしてまして
ゴールデンウィーク中も荷物の片付けやら孫の面倒やらで終わりそうですガーン


さて、
気持ちが楽になる魔法の言葉ラブラブ

以前、
「ま、いいか」をオススメしましたウインク

今回は、
例えばですね、

明日、難しい契約がある
明日、嫌な人に会わなければいけない
これからメンドくさいことをしなきゃいけない


などなど、気が重〜〜くなるような出来事がある、そこのあなた!!!!


この言葉を唱えましょうウインク

「簡単!簡単!」


あら不思議びっくり

なんだか気持ちが軽くなってきませんか?

「簡単!簡単!」


さぁ、簡単の後に♪を付けてみようルンルンルンルン

「簡単 ♪ 簡単 ♪」

あれれ?
すごく軽くなってきたよ?

もっといっぱい

簡単 ♪ 簡単 ♪ 簡単 ♪ 簡単 ♪


いっぱい唱えてみよう照れ


そう、難しく考えるから難しくなるの

簡単♪って思えば 簡単な出来事に変わる♪


お試しあれハートハート






ピンクハート5月12日都内恵比寿でのイベントのお知らせですピンクハート
・ヒプノセラピーでインナーチャイルドに会ったり、気になるあの人の気持ちを聞いたり
ついでに縁結びエネルギーでヒーリングしてもらったり、
盛りだくさんのイベントですポーンポーン

詳しくは