こんにちはニコニコ

スピリチュアルカウンセラー
人生を生きやすくする
癒しの里Claris.Miyukiですラブラブ



みなさん、自分ときちんと向き合っていますか?

人生は自分次第ですよおねがい
幸せになるのも自分次第キラキラ

それには自分に嘘をつかないことが大切なんです。


今回は、自分の心ときちんと向き合うための方法をお伝えしますねラブラブ


例えば
誰かに用事を頼まれた
けれど本当は断りたい
でも断れない

よくありますよね。。

そこで、

嫌なのに断れないのは、なぜ??

ポイントは、
なぜ??や、なんで??
を、繰り返し自分に問いかけることです。



嫌なのに断れない  なんで?
断ると、相手が困るから なんで?
相手が困ると私も悲しくなるの  なんで?
相手がかわいそう  なんで?
自分さえ我慢すればいいと思っちゃう  なんで?
だって相手にも良く思われたいじゃん なんで?
嫌われたくないもん



そうです。
答えは 嫌われたくない だったんです。



まだ続けます


なんで嫌われたくないの?
友達減りそうじゃん  なんで?
1人ぼっちになっちゃうじゃん なんで?
孤独は怖い なんで?
さびしいよ、、、




そうなんです。

寂しいから嫌われたくなくて、良い顔をしてしまう自分が実はいるんですよね。



答えが出たら、次はフォローしましょう
(人それぞれ、答えは違いますが構いません)

そんな自分を責めないでいいの
自分を思い切り抱きしめてあげてください流れ星

両手で自分をギューーーッって。

寂しかったんだね
ごめんね
大好きだよ

って。自分を癒してくださいおねがい  


たくさん自分と向き合って、たくさん自分を癒してくださいラブラブラブラブ









流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

インナーチャイルドに会って癒したり、相手の気持ちが知れたりするヒプノセラピーや
願いを加速して叶えるためのヒーリングや
肉体的・精神的な病気のためのカウセリング
などなど 
3人のセラピストのセッションを受け放題のお得なイベント
5月12日東京恵比寿で開催します

ガーベラ当日限定ガーベラ
願望成就ハーバリウムの特別販売もありますチューリップ


願望成就ハーバリウムの詳細は→こちら



イベントの詳細・お申し込みは