こんばんはニコニコ

スピリチュアルカウンセラー
癒しの里Claris.Miyukiですラブラブ

ゴールデンウィーク最終日ですね〜
みなさん旅行行ったり楽しい思い出作れましたかおねがい

私は娘の引越しや孫の面倒などで毎日バタバタしてましたお願い

娘の新居でほぼ私がご飯を作り、、
お泊まりしたり、、
結構充実してましたわラブ




連休続いてなんだか
なんにもやる気しな〜〜いチーン

やる気しないからなんにもしな〜〜いチーン

本日は、そんな日❗️
って感じです。

でも、ついつい

あれやらなきゃ とか思っちゃうんですぼけー

〜やらなきゃ
〜やらねば

やっかいな考え方ですよね!!


このやっかいな思いの裏には
もっとやっかいな思いが隠れているんですー。


〜やらなきゃ    
〜やらねば
・ だらしないと思われる
・嫌われる
・後が大変になる  などなど

自分を縛りつけているのは自分‼️

もっと自分を自由にしてやりましょうよウインク


やりたくなければやらなくていい

自分を解放して楽になろう流れ星流れ星




あはは照れ
また孫に会いに来てしまいましたラブラブ


5月12日のイベント申込みは〆切ましたキラキラ



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

願いが叶うお部屋のインテリア
願望成就ハーバリウム

今人気のハーバリウムにあなたの願いを注入してお届けしますチューリップ
一本5000円


お申し込みは