こんにちはニコニコ

人生を生きやすくする
スピリチュアルカウンセラー
癒しの里Claris.Miyukiですラブラブ

いつも読んでいただき感謝感謝ですおねがい




気分が持ち上がらないとき
悩んでウジウジしているときの
オススメ気分転換法2つご紹介しますウインク

重度のうつ病だった頃に役立ちましたキラキラ


〈太陽を浴びる〉

天気の良い日に
木が多い公園でベンチに座って
何も考えずに葉っぱのせせらぎや
鳥の鳴き声に耳を傾ける

涙が出そうになったら我慢せず出す。
「いままで辛かったね、わたし頑張ってきたんだね、偉いね 」と、自分を抱きしめる。


〈ちょっと元気なときにウォーキングする〉

朝、昼、夜問わず
30分間〜1時間ウォーキング。
好きな音楽を聴きながらでもOK
無心になれます。
歩き終えたときの達成感で
「やればできるじゃん!わたし凄い!汗いっぱいかいて気持ちいいね!がんばったね!」
と、自分を褒める。





ストレス解消にもバッチリですが

自分を労わる、自分を褒めることは大切なことです。
これを自然いっぱいの環境でやってみると
ものすごく心に染みてきますラブラブラブラブラブラブ


母親から虐待され、
「お前なんか産まれなきゃ良かった」と、言われ続けた私は、
自分を愛すること、自分を受け入れること、自分を認めることが大の苦手なんですショボーン

少しずつ、少しずつ、
自分を褒めていき、
自分を労わることから始めていきました。

そう、
少しずつでいいんですおねがい

時間をかけて実践していきましょうねキラキラキラキラキラキラ



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

寝つきが悪い、ネガティヴ思考になってる、睡眠不足、疲れが取れない

そんなあなたに

ピンクハート1ヶ月受け取り放題・遠隔ヒーリングピンクハート

通常1万円が
今ならキャンペーン価格 5000円 

お申込は→こちらから
(お申し込みフォームでは1万円となってますが、8月までお振込は5000円です!)



●ぐっすり眠れた
●気持ちがスッキリした
●久しぶりにスッキリ起きれた
●気持ち良かった  
などなどたくさんの感想をいただいていますラブラブ


 8月いっぱいまでの特別企画ですびっくりびっくり
1ヶ月間、受け取り放題ですびっくりびっくり


ルンルン遠隔ヒーリングルンルン

私が遠く離れた相手にエネルギーを送ります。
エネルギーを受け取る側が、「クラリスからのヒーリングを受け取ります」と、心の中で言うだけで、ヒーリングエネルギーが流れるように設定します。



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

お洒落なお部屋のインテリア
ハーバリウムにあなたの願いを叶えるエネルギーを注入してお届けしますキラキラ

願望成就ハーバリウム

1本5000円

お申し込み、詳細は→こちらから

●申込みをしたら彼と連絡が取れるようになった
●届いて手に取った瞬間、癒されました
●恋人ができました
●片思いの人と仲良くなれました
などなどたくさんの感想をいただいています。



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

ヒーラーになりたい人必見
エネルギーワーク伝授メニュー

《遠隔アチューメント・認定書無し・テキストはPDF》

スピリチャル・ライト・オブ・アバンダンス-金銭面
2000円

シルバープラネット☆サイキックプロテクション-浄化・プロテクト
3000円

クンダリーニレイキ2021-クリスタルレイキやDNAレイキなどたくさんのヒーリングができるようになります。

レベル1、2、3
 各4千円
3まで一気に伝授 1万2千円



《対面アチューメント&講習 認定書・テキスト有り》

臼井式療法海外式レイキ

セラピストコース 5万円
マスター・ティーチャーコース 10万円

詳細・お申し込みはメッセージをくださいねウインク