今回は下北沢にある

 

下北沢GARDENまでの行き方案内です。

 

駅から5分程度で着くかと思います。

 

では、まずはルート図から

 

南口は無くなったので東口がスタートに変わります

 

 

 

廃止になった。↓今は無き南口
ry001

これからは小田急線の東口を経由するルートになります

 

京王線と小田急線の出口は別となり

 

京王線を利用の際は中央口を利用して出た後に

 

下図のように小田急線の東口の方へ進んでください(赤線矢印)

 

小田急線利用の際は東口から出て下さい(青線矢印)

 

 

 



東口を出たら右手に進みます

 

マクドナルドのある方へ進みます

 

スグにマクドナルドが見えるかと思います

 

その十字路を画像の奥の方へと直進します

 

直進して間もなくT字路に差し掛かります

 

ここを左折しましょう

 

左折したら狭い路地をしばし直進

 

直進

 

 

突き当りまで行ったらそこがゴールです。

 

お疲れ様でした。

 

 

 

〒155-0031
東京都世田谷区北沢2-4-5
mosia B1F

 

http://gar-den.in/