今回は大塚にある大塚Deepaまでの道案内です。

 

このライブスタジオは大塚駅からとても近く

案内が不要なほどですが、一応記事にしておきます。



大まかなルート図がコチラ




最寄り駅はJR山手線・大塚駅

改札を出たら右へ進みます。

右へ進めば南口出口です.


南口を背にして見える光景がこちら


撮影日はお祭りだったのでピンクの提灯が両サイドにありましたが通常はないでしょう。

 

南口から出たらそのまま鳥居に向かって直進です。

 

鳥居をくぐります
de04


直進です。
de05


さらに十数メートル直進する…
de06


すぐに青い大きな看板が見えます。

ゴールです
de07


こちらです。

駅から5分も歩かないくらいかな?
de08



〒170-0005 東京都豊島区南大塚3-49-10.大塚鈴本ビルB1f
TEL:03-3984-6085 / FAX:03-3984-6094




おまけ 飲食店情報


今回は運営さんから提案があり

飲食店情報を追加しました。


途中抜けてササッと安価で手軽に食事を

済ませられるような店を…

とのことで独断で選んでみました。





ざっと抜粋すると…

◆コンビニ・飲食店◆

近い順で表示しています。

さくら水産
100円ローソン
ドトール
はち八(たこ焼き)
やよい軒
富士そば
大戸屋


フレッシュネスバーガー
タリーズ
ローソン
ファミリーマート


日高屋
吉野家
王将
マクドナルド
モスバーガー
いきなりステーキ



以上のようなお店が点在します。

大まかな配置図




以後、写真付きで簡単に説明しますので

参考にしてみてください。


さくら水産は会場の上階なので説明しません。


次に近いドトールコーヒーがこちら…

ドトール・ベース

※画像の説明にもあるように
ドトール、はち八、やよい軒、タリーズ、ローソン
フレッシュネスバーガー、ファミリーマート、王将へ行くには
ドトールと同じ方向へ進みます。


01

「ドトール」に到着です。

ドトール


やよい軒、ファミマ、タリーズやローソンなどはこの先にあるので

この流れで説明します。

ドトールの次にあるのがたこ焼き屋さん「はち八」

はち八


この数件先に「やよい軒」があります。

並びなのでわかりやすと思います。


やよい軒


そのまま直進して広い通りに出て

左折すると「タリーズ、ローソン」があります。

02

ローソンタリーズ

道路を横断すると「フレッシュネスバーガー、ファミマ」があります。

03

ファミマ

フレッシュネスバーガーの画像は省略しました

ファミリーマート側に渡り右方面(山手線を背にして直進)へ進むと

餃子の王将」がります。


王将

この方面は以上になります。






続いて

大塚駅方面のお店を紹介します。

大塚駅南口を出てくぐった鳥居まで戻ります。

ここには「富士そば、大戸屋」があります。

04

富士大戸




日高屋、吉野家、マクドナルドなどへ行く場合は

鳥居をくぐって右へ進みます。

日高0


日高1


線路の方に向かって進みます。左折


日高2


その先にタクシーのロータリーがあり

更にその奥に「吉野家と日高屋」があります。

吉野家日高


次にマクドナルド、モスバーガーへ行きます

上の画像の線路(山手線)をくぐり北口側に回ります

線路をくぐりすぐ右手に「マクドナルド」があります。

マック


マクドナルドを通過してさらに直進すると

「モスバーガー、いきなりステーキ」があります。


モス



今回紹介した店は~15分程度で行ける店だと思いますが

王将、モス、ステーキ、マックはやや遠いかもしれません。



以上、参考になれば何よりです。