今回はまほろばカフェまでの行き方案内です。

(神楽坂サブカルスタジオの行き方)

 

まずは最寄り駅の江戸川橋駅からの案内です。

 

江戸川橋編

 

こちらは東京メトロ・有楽町線の「江戸川橋駅」になります。

 

改札を出たら「4番出入口」を目指して地上に出て下さい

 

こんな出口です

 

階段を上がって真正面に見えるのは首都高速の高架です

 

地上に出たら右手に進みます

 

信号を2つ進みます

 

もう1つ、信号2個目を右折します

 

右折してちょっと直進したらゴールです

 

こちらのこの建物

 

ゴールです

 

 

 

とても近い!!!

 

特別な理由がない限り江戸川橋駅をお勧めします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

神楽坂駅編

 

では、続いて東京メトロ・東西線の「神楽坂駅」からの案内です

 

改札を出たら「1番出入口」から地上に出て下さい

 

こんな感じの出口です

 

出たら左手に進みます

 

画像ではサンクスですが経営統合でファミマになってるかと思います

 

地上に出て左手に曲がったら、スグに左の路地に入ります

 

道の先に鳥居が見えるかと思います

 

鳥居まで進んでください

 

鳥居の手前を左に曲がります

 

グイッとね

 

左に曲がったらすぐに右に曲がります(クランク状のルート)

 

サクっと曲がれたらしばし直進 (多分下り坂)

 

もう1回クランクがあるのでそこまで直進です

 

2回目のクランクが見えてきました!!

 

ここをクイックイッと曲がったらまた直進です

 

こんな風にすぐに右です(クランク)

 

坂を下ってしばし直進

 

視力が良ければ前方に首都高速の高架が見えるかと思います

 

そこまで直進してください


 

高架が大きく見えて来たらいよいよゴールです

 

こちらがゴールの建物

 

お疲れ様でした

 

 

神楽坂サブカルスタジオ

 

東京都新宿区水道町3-6 ポレール88 B1F

 

http://sskagurazaka.blog.fc2.com/blog-entry-2.html?sp