陽だまり新講座♪五感で感じる【キャンディカラー®︎コミュニケーション】 | 50代になっても☆こどもの心で大人を生きる☆

50代になっても☆こどもの心で大人を生きる☆

こどもの心で大人を生きよう〜♪
千葉・船橋市【陽だまりHAPPY SCHOOL】
カラーセラピスト資格取得講座を対面・オンラインで開催中♪

TCカラーセラピー/キャンディカラー®︎/RYBカラーリーディング®︎/才能発見Grace/kanaiプレートアート

カラーセラピーで

自分を愛するレッスン♪


陽だまりHAPPY SCHOOL

まんちゃんですハート


プロフィールはこちら





あなたは感じること、

考えること

日常でどちらが優先になっていますか?


陽だまり新講座の 

キャンディカラー®︎コミュニケーション講座は

大分県の吹きガラス工房で

ひとつひとつ手づくりされた

クリスタルガラスの カラーセラピーキラキラ





キラキラと輝く丸い形は

ついつい手を伸ばして触れたくなる

不思議な魅力があります。


手に包んで感じてみる…

あなたもキャンディカラー®︎で

五感のスイッチをONにしませんか?




感じるカラーセラピー


キャンディカラー®︎コミュニケーションは

手づくりのカラーガラスを使ったオリジナルカラーセラピーです。


手にとって触れることで

五感のスイッチを入れて

あなたが持つ感覚を目覚めさせてくれます。


カラーは10色。

ココロとカラダにつながる8色と

光陰をあらわす白と黒の2色。


手づくりのカラーガラスは

ひとつひとつ個性があり

お部屋のオブジェとしても大活躍です。



キャンディカラー®︎セルフコミュニケーション講座




キャンディカラー®︎セルフコミュニケーション講座は

どなたでも ご受講できます。


五感と感情のイメージワークを通して

感じるチカラを取り戻し

本来のあなたとつながります。


小さな感覚も大切に

自分とコミュニケーションしてみませんか?


クローバー受講資格 どなたでも受講できます。


クローバー受講時間 4時間

(対面・オンライン・分割講座もOK)


*10〜15時 (1時間休暇あり)

*13〜17時

*2時間✖️2日 隙間時間でも受講できます。

ご希望のお時間をお知らせください。


クローバー受講料 16,500円(税込・テキスト代込)

*修了証は希望者のみ、別途 1,000円


クローバー教材費 22,000円


クローバー場所 対面は千葉県船橋市 自宅サロン

または北習志野レンタルスペース

オンラインはZoom開催。


クローバー内容

色の正体とは?

考えると感じる、あなたはどちらを多く使っていますか?

五感について

色の連想と象徴、心理的効果など

色は「ココロ」と「カラダ」に作用することを学びます。

キャンディカラー®︎を選んで、感じる練習をしてみましょう。

色と感情のワークなど  

盛りだくさんな内容です。



こんな方におススメです


キャンディカラー®︎の特徴は

手にとって、触れて、感じるカラーセラピー。

丸みのあるフォルムは癒しを感じます。


◯本当の自分の人生を、生きていないように感じる方。

◯ 最近疲れたと感じる方。

◯ 自分と向き合う時間がほしい方。

◯ 頭を休めたい方。

◯ モヤモヤしている理由を見つけたい方。

◯ 仕事や人間関係などで 悩んでいる方。


◯ 色が好きな方。

◯ 色で気持ちを整理したい方。

◯ 色彩心理に興味のある方。

◯ これから色を学びたい方。


キャンディカラー®︎はお子さんとの

コミュニケーションにも使えます。

カラーボトルは、オイルが入っているため

触っちゃダメと言いがちですが

キャンディカラー®︎なら大丈夫。


また、ガラスは退色しないこと

洗えることも キャンディカラー®︎の良さです。








対面、オンラインOKピンクハート

リクエストも受け付けてます♪

ご希望の日時お知らせください。

第3希望まで お知らせください♡


第1回講座


第2回講座


第3回講座


第4回


第5回


第6回


第7回


第8回



《セッションをご希望の方》

マイカラーボードを使った キャンディカラー®︎セッションは



公式LINEからも お問い合わせできます。

カラーセラピー体験セッションもプレゼント中プレゼント
友だち追加

スタンプを送ってください。
ご案内いたします。



あなたの日常に彩りを虹
キャンディカラー®︎コミュニケーションで
お会いできるのを 楽しみにしています♪

まんちゃんでしたニコニコ