自己実現のため【願いを叶えるTCカラーセラピー】セッションのご案内 | 50代になっても☆こどもの心で大人を生きる☆

50代になっても☆こどもの心で大人を生きる☆

こどもの心で大人を生きよう〜♪
千葉・船橋市【陽だまりHAPPY SCHOOL】
カラーセラピスト資格取得講座を対面・オンラインで開催中♪

TCカラーセラピー/キャンディカラー®︎/RYBカラーリーディング®︎/才能発見Grace/kanaiプレートアート

カラーセラピーで

自分を愛するレッスン♪


陽だまりHAPPY SCHOOL

まんちゃんですハート



プロフィールはこちら






虹TCカラーセラピー虹

から11月に!!

第4のセッションが誕生しましたキラキラ

夢や理想を叶えたい人のための
自己実現カラーセラピーですハート




願いを叶えるためには?


あなたの願いはなんですか?


幸せに生きること。

好きなことをして、

自由に生きる。。などなど


でもざっくりな夢は

なかなか叶わないのです。


自分の想いを具体的に

言語化する


これはとても大事なこと。


でも、わたしたちは思考にブロックがあったり

制限をもうけているので

なかなか 真の望みに

たどり着けないことも あるのです。


そんな時、大きな味方になるのは


直感で選ぶ色は

わたしたちの無意識に働きかけて


ほんとうの想い

ほんとうの願いを 引き出してくれます。


わからないことがあったら

色にきいてみよう。




今回リリースされたばかりの

虹願いを叶えるTCカラーセラピー・ワーク虹


色のメッセージだけでなく

集合的無意識に入っている

形、図形のパワーも使って


わたしたちの深いところからアプローチし

願いを叶えていこうというもの。


新しいカラーセラピーの誕生ですハート




願いを叶えるTCカラーセラピー・ワーク






夢や理想を叶えたい人のための

自己実現カラーセラピーです。


進め方は2通り

一つは、まだ、夢や理想がわからない方のためのセッション。

人生の夢や目標、方向性や願いを知るためのカラーセラピーです。


そして、方向性は決まっているけど

まだ、はっきりと見えていない…

人生の夢や目標、方向性や願いを叶える方法を明確にするためのカラーセラピーです。



あなたは、どちらですか?



《こんな方におススメです。》

◯ 自分の夢や理想がぼんやりしている方

◯ 方向性はあるが、迷いがあって進めない方

◯ 実現したいことを言語化して、スッキリしたい方

◯ 背中を押してほしい方

◯ 夢の叶え方のヒントがほしい方

◯ 自分の可能性に気づき、自信を持ちたい方

◯ TCカラーセラピー第4のセッションにご興味のある方

◯ スピリチュアルが好きな方



未来の方向が見えてくると、前向きになれます。

ぼんやりしていた夢や方向性が

はっきりしてくるかもしれません。


または、そのための一歩が

明確になるかもしれません。


六芒星のポジションには

それぞれの意味があります。


多角的に自分を見つめることで

必要なことがわかると

心が整理されて、行動につながっていきます。









あなたはこのTCパワーボードに

何色を置きますか?


直感で 自由に置いてみてください。



そして、いっしょに

そのメッセージを読み解いてみましょう。


わたしは、アドバイスはいたしません。

あなたの中に、すべての答えがあります。

サポートさせて、いただきますね。



セッション料金として

60〜90分6,000円

※ 対面は 船橋市北習志野レンタルスペース

または、カフェセッション

※ オンラインはZoom

※出張もOK(交通費ご負担)

※延長料金はありません。

※陽だまりの受講生さまは、半額で受けられます。



虹TCパワーボードをプレゼント虹

シンボルとして、飾ってください。

集合的無意識に働きかけていきます。










あなたに必要なカラーセラピーを♪


TCカラーセラピーのセッションは4種類


① パーソナリティ・ストーリー・ワーク

(自己認識のワーク/3本リーディング)

自分を知るためのカラーセラピー


② ハイヤーセルフとつながるワーク

(4本リーディング)

テーマや課題、悩みを過去、現在、未来

時系列に俯瞰して見つめ、

答えを見つけるためのカラーセラピー  


自分のことがよくわからない…

気分が落ち込んでいる


そんな時は、このふたつのカラーセラピーで

自分を癒し、整えましょう。





人生を前向きに生きたい

そう思ったタイミングでは

③ ④ がおススメです!!


③ ヴィジョン・スパイラル・セッション

無意識パターンを見つけ

最高の価値を見いだし

望む人生の、新しいスパイラルをインストールするカラーセラピー



そして、第4のセッション

④ 願いを叶えるTCカラーセラピー・ワーク


どれがいいのか 迷ったときは

お問い合わせくださいね♪

丁寧に対応させていただきますピンクハート



クローバーお問い合わせはこちらですクローバー



クローバー公式LINEからもお問い合わせができますクローバー




公式LINEでは、ご希望の方に、

① パーソナリティ・ストーリー・ワーク

体験セッションをプレゼントしていますプレゼント

(スタンプを送ってください♡)








第4のセッションを学びたい方へ



願いを叶えるTCカラーセラピー講座キラキラ


2024年からスタートした

TCカラーセラピー第4のセッションを学べる講座です。


わたしも

セッションができるようになりたいビックリマークビックリマーク


そんな方がいらっしゃいましたら、

いっしょに 学んでみませんか?


クローバー詳しくはこちらをご覧くださいクローバー

(TCマスターカラーセラピスト対象)



色彩を通して自分を知り

自分を磨き


人生と向き合っていきたい。


そんなあなたとの出会いを

お待ちしていますハート



まんちゃんでしたニコニコ












クローバー陽だまりHAPPY SCHOOLクローバー