【潜在意識に働きかける色と形のカラーセラピー】陽だまりカラーセラピーwsのお知らせ♪ | 50代になっても☆こどもの心で大人を生きる☆

50代になっても☆こどもの心で大人を生きる☆

こどもの心で大人を生きよう〜♪
千葉・船橋市【陽だまりHAPPY SCHOOL】
カラーセラピスト資格取得講座を対面・オンラインで開催中♪

TCカラーセラピー/キャンディカラー®︎/RYBカラーリーディング®︎/才能発見Grace/kanaiプレートアート

こんにちは〜♪


千葉・船橋

カラーセラピー&kanaiプレートアートで

未来の可能性を育てる


陽だまりHAPPY SCHOOL

まんちゃんですニコニコ



プロフィールはこちら








4月のワークショップ


毎月、第一土曜日に

陽だまりカラーセラピーWSを 開催しています。


 奇数月に kanaiプレートアート体験&カラーセラピー

 偶数月に 色彩心理&カラーワーク


スピリチュアル、心理学、

様々な カラーセラピー

kanaiプレートアートも組み合わせて


思いつくままにアレンジして

毎回、違った内容で お届けしています。


次はどんなことをするんだろう

そんなふうに 楽しみに思ってもらえる

ワークショップを 目指しています。



虹前回、3月のワークショップはこちら虹








4月は!!

【潜在意識に働きかける

色と形のカラーセラピー】

〜色と形で、本当の自分に気づいてみませんか〜


は私たちの左脳と深く結びつき

は私たちの右脳と深く結びついています。

このふたつの側面から

本当の自分に気づき

右脳と左脳のバランスをとることができます。


色と形、両方の側面から

いっしょにワークをしてみましょう。




《前半》

8つの色で『本当の自分がわかる』

ハワード&ドロシーサン著から

色で性格を読むカラーテストを体験します。


8枚のカードから、「好きな」カードを3枚選び、メッセージから性格分析をしてみましょう。

(気になるカードではなく、

好きなカードを選ぶところがポイント!)


《後半》

色と形のぬりえカラーセラピー


形に好きな色、または気になる色を自由にぬってみましょう。

色の意味と、形の意味からリーディングしてみましょう。


黄金比のぬりえもしてみましょう。

入り口と、一番奥にぬった色を、カラーリーディングします。

意識の扉に入っていく色は?

本当の自分の色は?






カラーセラピーのツールは

今回、カラーガラスのキャンディカラー®︎を使います。



日時4月6日(土曜日)14〜16時


参加費1,500円

当日現金払い、PayPay、auペイ


定員4名(残席3名さま2名さま


場所 創作ルームLABORO


千葉県船橋市習志野台2-13-22

上野新ビルA棟302

最寄駅 北習志野駅 徒歩約7分



主催 陽だまりHAPPY SCHOOL



ご参加の方に、スタンプをプレゼントしています。

5個たまると、1回無料で参加できます。


◯ 偶数月はグループカラーワーク

◯ 奇数月はkanaiプレートアート体験



陽だまりカラーセラピーWSに参加すると!

クローバー 毎回、いろいろなカラーセラピーが体験できる

クローバー 自分発見♪自己理解が深まる

クローバー グループワークは他者理解にもつながる

クローバー 月初めに心を整えて、1ヶ月を過ごすことができる

クローバー 毎月参加すると、自分の変化もわかる


そして、何より色は楽しいですニコニコ

そのわくわくが、周波数をアップさせて

現実創造につながっていきます。


いっしょに楽しみたい方、大募集していますピンクハート

みなさまのご参加を心よりお待ちしております。



クローバーお問い合わせはこちらクローバー





5月も決まってます!





奇数月、5月は天使プレートで

kanaiプレートアート体験ですよ天使



かわいい天使プレートの作品は、

お家に飾りたくなっちゃうこと

間違いなしビックリマーク


4月のワークショップで

先行のお知らせさせていただきますニコニコ





色が好きイエローハート

自分をもっと知りたいブルーハート


カラーセラピーを気軽に体験してみたいハート


そんなあなたとの出会いを

お待ちしていますピンクハート



まんちゃんでしたニコニコ








 


手作りのカラーガラスキラキラ

虹感じる キャンディカラー®︎コミュニケーション虹



色と形でカラーセラピー♪

神聖幾何学模様の六芒星✡️

虹願いを叶えるTCカラーセラピー虹



願望実現 お絵描きセラピー

虹kanaiプレートアートのお知らせはこちら虹




クローバー陽だまりHAPPY SCHOOLクローバー


公式LINEからもお問い合わせできますピンクハート

カラーセラピーの体験セッションプレゼント中プレゼント
友だち追加

スタンプ送ってねピンクハート