【4月イロの日プレゼント】価値を見つける14色の質問ワーク♪ | 50代になっても☆こどもの心で大人を生きる☆

50代になっても☆こどもの心で大人を生きる☆

こどもの心で大人を生きよう〜♪
千葉・船橋市【陽だまりHAPPY SCHOOL】
カラーセラピスト資格取得講座を対面・オンラインで開催中♪

TCカラーセラピー/キャンディカラー®︎/RYBカラーリーディング®︎/才能発見Grace/kanaiプレートアート

カラーセラピーで

自分を愛するレッスン♪


陽だまりHAPPY SCHOOL

まんちゃんですハート



プロフィールはこちら










公式LINE、プレゼント企画



4月より

毎月16日

公式LINEのプレゼント企画を始めましたハート







まんちゃんの公式LINEには

現在80名ほどの方が

登録してくださっています。



千葉県、地元の方もいらっしゃいますが

遠くの方も。


なかなか有益な情報やプレゼントが

できていないなぁと


ずっと悩みだったのですが


やってよかった!

自分の中で、変化があった!


そんなふうに思っていただける何か

プレゼントしたい〜おねがい




ということで

始めましたよ〜ハート


4月は、

TCカラーセラピー

第3のセッション

望む未来を引き寄せるキラキラ
ヴィジョン・スパイラル・セッション
より

虹価値を見つける14色の質問ワーク虹



前回プレゼントを受け取ってくださったのは、nakoさん






そして、もうお一人は…


そして、もうお一人の

当選者さまは、あけ美さんです。


あけ美さんは、なんだか

くじ運が強いみたいです。


他の方のプレゼント企画でも 当選していました。

その秘訣が

価値を見つける14色の質問ワークで

わかった気がしますよ!





ワークをしてみると

あけ美さんにとっての存在が

とても大きいことがわかりました。



真ん中を見つけるって

大事ですよね!




ご感想いただきました!



『まんちゃん、今日はありがとうございました。


14色の質問を答えているうちに

なぜか自分の悩みが整っていき

心が軽くなる不思議な感覚でした。


講座ジプシーで

なかなかアウトプットが出来ない理由や

前に進めない理由がわかり


ワークが終わる頃には

自分の目標が定まっていき、スッキリしました。


今日はまんちゃんのプレゼントのおかげで

貴重な体験ができました。


どんどん前に進んで行けそうです。

ありがとうございました❤』




14色の質問の中で

ピンクの質問が、一番印象的だったそうですよ。


ピンクは色相環の最後の色。

人生を一周まわってきて


様々なことを体験し

その総合力を活かせる色です。



価値を見つける14色の質問ワークが

あけ美さんにとって

役立っていただけたら、


とっても嬉しいですニコニコ



虹あけ美さんのInstagram虹


虹ブログはこちら虹






5月のイロの日


さてさて、5月のイロの日

16日は、

アソシエーションカードより





オラクル3枚引き

オンラインセッションをプレゼントいたしますプレゼント



44枚の色彩連想カードです。



偶然引き当てた3枚のカードから

現状 ・アドバイス・ 方向性

カラーリーディングしてみましょう!



応募してくれるかなぁ。。心配(笑)






陽だまりHAPPY SCHOOL

虹公式LINEはこちら虹
友だち追加

みなさまのご登録、お待ちしています。




カラーで楽しいことしてみたいイエローハート
自分を知りたいブルーハート
日常で活かしたいハート


そんなあなたとの出会いをお待ちしています。


まんちゃんでしたニコニコ














望む未来を引き寄せる
虹ヴィジョン・スパイラル・セッションのご案内虹
潜在サイクルワーク
価値を見つける14色の質問ワーク
ヴィジョン・スパイラル・ワーク

3つのカラーセラピーで成り立っています。

まんちゃんが、一番やりがいを感じるカラーセラピーです♪


TCマスターカラーセラピストさんは
セッションができる人になれますよ
虹ヴィジョン・スパイラル講座虹

現在、決定している講座・イベントピンクハート

対面 セラピスト公式勉強会
Chapter⑥ イエロー パープル
5/18(土)13:00〜16:00

オンライン セラピスト公式勉強会
Chapter⑧ ゴールド インディゴ 
5/29(水)12:00〜15:00



第22回陽だまりカラーセラピーWS

あなたの才能発見カラーセラピーキラキラ

6/1(土)14:00〜16:00


※才能発見Graceセッションではありません。




対面 TCカラーセラピスト講座
6/5(水)9:30〜15:30

どれも受講生さま、参加者さま 募集中ですハート
クローバーすべてのお問い合わせはこちらからクローバー

クローバー陽だまりHAPPY SCHOOLクローバー