ランチナイフとフォーク


何食べようかと適当に歩き
こちらに入る。





先輩はランチセットのガパオ。
私はこれ。






なんだろw

汁なしのバミー。

甘めの味付けでしたニコ



その後まねきねこカラオケってから

新大久保へランニングダッシュ



キラキラむらさき音符キラキラむらさき音符キラキラむらさき音符キラキラむらさき音符キラキラむらさき音符




ホストクラブだらけの道を抜けるのだけど

看板が進化していて楽しかった。

職業、イケメン。のヤツとか。



インバウンドの方々が

写真撮りまくっていた。

うん、撮りたくなるねにやり




GWの新大久保なんて

歩けないのでは?と思ったら

そこまででもなく



いろいろパトロールした後

初のこちらへ。










人生酒場



名前を書いて4組目。







通されたのは2階の狭い席。

屋根裏みたいでちょっと楽しい。


注文はタッチパネル。







ここ、マッコリと






ジョンの店。

ホバク美味しい♡







チーズダッカルビも鳥





今日もお立ち寄りいただき
ありがとうございます。
是非ポチッとよろしくお願い致します♡



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村