3月某日、Sと行った





ランチ後デザート食べようと
見回したら
こちらが出店していた。









えー、知らなかった!

本店は人気過ぎて

入れなかったりするのかもと

躊躇い、

行ったことがないのだけど

ここはすぐ買えた。








オーダーは







うぐいす桜桜

1800円







ちゃんと桜の花の塩漬けも

載ってる。甘じょっぱラヴ♡

そもそも桜スイーツが大好きなので

美味しくないわけがない!



ごちそうさまでした\(^o^)/

器が催事用って感じのプラで

趣がないところが残念といえば残念。




ぽってりフラワー乙女のトキメキぽってりフラワー乙女のトキメキぽってりフラワー乙女のトキメキぽってりフラワー乙女のトキメキぽってりフラワー乙女のトキメキ




4月のスイーツはこちら。













千疋屋




苺のパフェぽってり苺

2640円



この時

選択を誤ってしまったため

改めてちゃんと

いちごを食べておきたかった。

じゃ、千疋屋かな、と。



で、このように断面も美しいいちごを

堪能致しました。

ごちそうさまでした\(^o^)/ラブラブ






今日もお立ち寄りいただき

ありがとうございます。

是非ポチッとよろしくお願い致します♡



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村