このドラマの視聴が進みません。






とうに観終えた方も

多いことでしょう。

人気でしたよね。



10話の途中まで観たのですが

止まっています。



パクミニョンちゃんが

痩せ過ぎで心配。

まぁそういう役だし

私が心配したところで

どうにもならないのですが。



相手役男子はカッコいいけど

もこみちにしか見えず。

幼馴染みシェフのレストランにいても

この人がオリーブオイル振りかけた方が

しっくり来そうな感じ。←失礼



「夫」はクソでもバカ過ぎて

ちょっと可愛く思える気持ちはわかる(?)



しかしスミン、異常者だよ。

あんなに美人なんだから

もっと良い人生を歩みなさい。プンスカ💢



そもそもね、

こういう人(実際にはなかなかいないよね?いるの?もしかして??)気持ちが悪い。

私なら気がついた瞬間近づかない。

復讐とか考えない。とにかく目の前からいなくなって欲しいから、私の人生にはいなかったことにする。このドラマはこうしないと自分が殺されるのでやむを得ないのかもですが。

悪人なら悪人として、

わかりやすく存在して欲しい。




同じ(?)復讐 がテーマでも








これはサクサク観られた。

イジメとしては相当酷いけど。



あー、離脱するかな。

好きにすればいいのだけど

途中でやめると謎に挫折感があるの、

やだわーぼけー






今日もお立ち寄りいただき

ありがとうございます。

是非ポチッとよろしくお願い致します♡


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村