JALマイレージ特典旅行。









選択肢が出るとつい入力してしまう

機内食指定。





懐かしい記事をリブログしてみました。




多分ラウンジで爆食するだろうから
とのことでローファット。
ま、その通りだったのですが。










あ、毒キノコ🍄 ←スミマセン、私がC茸苦手なのでこう呼んでるだけです。




そして肝心のサンドウィッチは

無味だった気がする。

過去ローファットミールを食べまくり

8割方が蒸した鶏肉、と

結論づけたのですが

残りは白身魚

ここでもやっぱり鶏肉。




お腹は空いてないから

いいんですけどね!





フルーツは美味しくいただきました♬

お腹が空いていないなら、もしや断るのがスマートでしょうか。しかし予約時点では確実ではない。

頼めるものなら頼みたい、貧乏根性もあるw  

今日もお立ち寄りいただきありがとうございます。

是非ポチッとよろしくお願い致します♡


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村