タイトル通り
今回初めてのホテル泊。








ここです。







イヤ、めちゃいつも通りじゃん。



...って思うでしょ。

でもここは東横イン永登浦

東大門が1・2とも取れなかったので

初めての宿泊となりました。









フロントで

最上階ですがいいですか?

と心持ち申し訳なさそうに

言われました。



遅い時間でしたし

いいですよー、と入室。








眺めはいいグッ



時間帯によっては

下まで降りるのに結構時間がかかるけどにやり







朝食ルームは2階ナイフとフォーク








なんか懐かしい感じのラインナップ。

東大門も昔はこんな感じだったよね。

身体には良さそう。

 








自分的に軽めにいただいてから

お出かけしますランニングダッシュ







韓国【WOWPASS】


* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%が残高にすぐに還元されます!
* 使用方法:
(1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒でアカウント登録 
(www.wowpass.io)
(2) "招待コードをお持ちですか?" バーナーに招待コードを入力
(3) 韓国でWOWPASS カード発行 (外貨で残高チャージ)
(4) 招待コードが適用されたアプリにカードを登録
(5) 0.5%両替キャッシュバックは5分以内に残高に!




今日もお立ち寄りいただき

ありがとうございます。

是非ポチッとよろしくお願い致します♡




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村