Litlink 作りました♪ | 岐阜市、岐阜、グルーデコ、アーティフィシャルフラワー、JGAグルーデコ認定教室、スツール、ランプシェード。インテリアフラワー、IFSA

岐阜市、岐阜、グルーデコ、アーティフィシャルフラワー、JGAグルーデコ認定教室、スツール、ランプシェード。インテリアフラワー、IFSA

岐阜市 インテリアフラワー、アーティフィシャルフラワーのサロンAtelier Campanula (アトリエ カンパニュラ)を岐阜市内にて主宰しております。

久しぶりの投稿です。


すっかりご無沙汰していました

アメブロさん。


インスタグラムの方ばかりに投稿しておりましたが、本日、Litlinkなるものを、作ってみましたので、アメブロもリンクさせてみました。


なので、これからは、

こちらにも、ボチボチ投稿していきます。


どうぞ宜しくお願いいたします。