39w | 気まぐれmama*blog

39w

月末通信制限で更新できなかったー(笑)



今日は39wの検診でした☆

NST、エコー、内診グリグリの3点セット。


赤ちゃんは推定2800g
ママは先週から±0kg

子宮口約3cm





お昼はおそば、
おやつにケーキと
タリーズのアーモンドプラリネソイラテ、
夜は焼き肉

と、食べ納めツアー(笑)


家に帰ってお風呂やらなにやらしてたら




あらら?




張りが10分おきかも?




検診で先生に
●規則的な張り
●5分でも10分でも不規則で痛い張り
●月経のような血が出たら
連絡するようにと言われたので
とりあえず、連絡。



全然痛くないし、いつも通りなので結構余裕です(笑)



明日産まれたら父と同じ誕生日だなぁ。。




チビは泣いてないかなぁ。



いるといるてウルサイんだけど、
いないと寂しい。

子離れしてないママです(笑)




寂しい&心配だけど‥‥‥

とりあえず寝れるときに寝ます!