熱、足が痛い | 気まぐれmama*blog

熱、足が痛い

朝昼と食欲も普通だった息子が
夜、急にぐずぐずになり熱を出した。


ぐずぐずというか
わがままというか。


最近何か急にスイッチが入ったように泣きわめく事が多くて、今回もそれだと思ったの。


昨日は
シールシールシールシールって泣きわめいて


今回は電話鳴ってるよ!って。


夜は足が痛いって。


痛い痛い痛い痛い痛いって。



トイレに連れてったときに体がいつもより熱い気がしたから、熱はかったら38.2℃。



急な高熱。関節痛。


一昨日、幼稚園もいってるし
最近寒かったり暑かったりだから
インフルじゃないといいなぁ。。



症状的に去年かかったインフルB型にそっくりだから心配(>_<)


実家にいるから念のため部屋を別にしてもらったけど。。




生後10日の新生児もいるし、
インフルじゃありませんように。。