メリーゴーランド♪ | 気まぐれmama*blog

メリーゴーランド♪

ミスドの新商品




ブルックリン
メリーゴーランド
ドーナツ♡


だっけ??



チョコ
抹茶
プレーン(蜂蜜入りメープルシロップ付)
アーモンドキャラメル

があって、
チョコと抹茶はくどそうだったので
プレーンとキャラメル食べてみたよLOVE




アーモンドキャラメルはツボ!!
すごい好き!!
キャラメルが濃すぎないから、甘いけど、甘ったるくなくていいLOVE


プレーンは味がないし、メープルシロップがさらさら過ぎてドーナツにかけながらだと垂れちゃうあせ
結局、ディップしながら食べたけど、それだと浸りすぎちゃって甘かったあせ

ちょうどいい具合に
生地にメープルが練り込まれてるか、
シロップがケンタのビスケットに付けるメープルくらい硬かったら、食べやすいのになぁって思いましたはな



あとは、昔あった棒みたいなドーナツと同じ感じかと思ったら全然違った!


食べた瞬間、「固ッビックリ」って思うほど重い。
他のドーナツが軽いだけにビックリした!
モグモグすると、もっちり食感で美味しい~はぁはぁハート

ハードベーグル好きにはたまりませんなぁはぁはぁWハート


クロワッサンドーナツといい、
メリーゴーランドといい、
好きすぎるはぁはぁあげあげ






あ、マンゴーのフラペレッソも果肉が入ってて美味しかったよキラキラ






ミスド大好きイチゴケーキハート