今日、取引先の担当者が転勤になるということで送別会をした。

予知をしたかのように
ストップの警告の嵐

一人行けなくなるわ
携帯落とすわ
浄化のクリスタルぶちまけるわ
おっさんに追いかけられるわ
着いたとたんに質問ぜめに合うわで…

動揺するあたし

こういう時みんな
どう対応してるんだか…

今、幸せで…

この人はあたしのツインだから
たなんて言えるはずもなく

ある社員さんと噂になってます
真相を知りたい!っていう
人たちに惑わされてしまいました

本人にメールしてみた
本人はいたって冷静で
悪いことしてないんだから
堂々としてればいいんだよ

そりゃそうだ

でもねぇ
あたしの一言であなたの転勤が決まったり
きっとあるんだよ

そうしたらあたし
まともに仕事出来なくなるよ

それじゃなくても
ギリギリなのに…

これも統合の第一歩
なのかしら?