前世ってあると思いますか?
私はあると思います。
何故かというと
理由のない確信があるからです。
私は、前世では男性でした。
日本人で武士でした。
若くして亡くなり
母を想いながら
心を遺してしまいました。
その前は現状からみたら
外国人の女性。グレーの髪の毛で
40~50代まで生きました。
凛々しくも壮絶な人生でした。
それ以上の詳しいことは
まだわかりません。
まだ必要ないからでしょう。

今世で母を恋しく思いながらも
そばにいながらも繋がれなかった
理由がわかりました。
前世の続き、今世で解消するんだなと

数年前30代になってやっと
私の苦しかった幼少期のことを
母が聞き入れてくれました。
家族みんなの前で
子どものように泣き叫びながら
訴えかけた気持ちでした。
それまでも言ってはきたのですが
母は自分の苦しみばかりを訴え
私のことは置き去りにしていました。
自分が苦しいあまり
気付いてなかったのです。
この孤独感は大人になっても
引きずっていました。

我が子にそんな思いはさせまいと
思いながら今に至ります。

父に謝られました。
母さんとお前を離していたのは
自分達だと。
インナーチャイルドという
言葉を知った時に
このことがすぐには
出て来ませんでした。
生きる為に
隠していたんだと思います。

そして私の三次元の世界は
今世が最後。
最期の別れがまた会おうね
じゃないのはそのせいです。

それでも何も知らないよりは
なにもかもが繋がっていることに
気付けてよかったです。
感謝