ツインハート haru to aki

ハル です。

 

射手座満月の夜

皆さまいかがお過ごしでしょうか?


私はよく、満月の影響を受けるので

のんびり、ゆったりを心がけました。



娘が、休みだったので
一緒に温泉に行ったり
カフェに行ったりと

 

車での移動なのですが

道中の田舎道や

じっくり会話することが何よりの癒しです。



セレクトショップツインハートに
素敵な商品が続々と入ってきているので
商品撮影を娘に手伝って貰いました。


これはNG写真ねてへぺろ


末っ子くんがちゃちゃ入れて来るの(笑)


笑いをとってくれていて
それにも随分癒されましたラブ


バッグはひとつひとつが個性的なのに
不思議と色んなシーンに馴染みます。

和も洋もいけるバッグ
こんなの欲しかった!

サイズ感はやっぱり手に持ってる写真で
よりリアルにわかりますねニコニコ

マザーバッグとしてもいけるし
日帰り温泉や荷物少なめの方は一泊も
いけそうなサイズもあります。

帯や着物のリメイクした作品と
デニムをメインとした新品生地のもの
現在5種類をショップにアップしています。

ショップはこちらラブラブ

あと、次にご紹介する作品をチラ見せ~♪♪


繊細でリバティの配置が美しいパッチワークのブックカバーです照れ

色んなカラーがあるので
また撮影したらアップしま~すウインク

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:

 

シルクのふんどしパンツが定番人気 まじかるクラウン 

ハルのオンラインショップ ビキニ

 


 

キラキラ ツインハート haru to aki(minne) キラキラ

 

ふんどしパンツの型紙はコチラ

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:

 

 

オッドアイ猫 オススメ記事 黒猫

 

ふんわりウイング ハルのSNS ふんわりウイング

 

まじかるクラウン ブログランキング参加中 まじかるクラウン

 

 愛の一票、ポチッ!とお願いします おすましスワン

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

 


 

いつも応援ありがとうございます 乙女のトキメキ