ツインハート haru to aki

ハル です。


昨日の末っ子くん(3歳)は

昼寝せず、寝るタイミングを失って

結局、夜中まで起きてました滝汗

 

私と主人がむちゃくちゃ眠たい中

くっつくと間を割ってくる

割ってゴソゴソして去っていく...



寝させてくれ~!!チーン

と、なりましたとさ(笑)



我が家はステップファミリーなので

大好きな姉ちゃん(21歳)が

夜遅くまで起きてたりしたら


ルンルン♪♪ワクワク~www

ま、わからんでもないけどなウインク



遊んで欲しいのよ~!






昨日、ドライブ&お散歩がてら


郵便局へ行った時に見つけた

歩道にけん玉が。。。


私の住む広島県廿日市市
木工が盛ん。そして、けん玉のまち。


住んでる場所のことって
当たり前になっていて
特徴とかあまりピンと来なかったりします。


で、ふと歩いている時に
こうやって見つけたりするんですね。



思わず、写真を撮ったのですが
道行く人たちも

「なに撮ってるのかな?」
「あぁ、そんなところにあったのね」
といった感じで、目で会話をしました。

末っ子くんと私の姿に
ほっこりしてくれたみたい。


あらためて、見てみることで
新しいものを見つけたみたいに
新鮮な気持ちになりました乙女のトキメキ






自分の良さとかも同じことで
当たり前になっていて
誰かに言ってもらって気づくことが
よくあります。


それは、お客様とのやりとりで
作り手の気持ちが伝わった瞬間

でもあります。



通じ合えるって心地よいですね~♪♪

ありがたいです。




こんな感じ♪♪こんな時ですラブラブ

↓↓↓

いただいたレビューラブ


キャミソールとショートパンツを
お買い上げいただきましたふんわりリボン


嬉しいお言葉とハルさんのお気持ち
この「気持ちが伝わる」っていうのが
とにかく嬉しくて堪らなくて


喜んで頂けた→自分の良いところも再確認なのでした♪♪


また、この投稿を読んでくださっていて
↓↓↓
身体って凄い!でも、痛い話。。。


お怪我大丈夫ですか?とお声かけまで頂きました。もう、すっかり良くなりました。ありがとうございますお願い





キャミソールに使っているビビットカラーのピンク系の生地は、シルクシフォンです。


繊細で柔らかく、美しい生地です。



ふんどしパンツ シルク【女神姫パン】



下着は自分の鏡だと思います。


だから、綺麗なものを~とか、定期的に新調しましょう~とか言われてるのかもしれないですね。



だから

繊細で柔らかく、美しいゆめみる宝石

このランジェリーをおすすめいたします。



そうそう。手入れが面倒だ...チューと、思うのも

鏡なのかも。。。



:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:

 

シルクのふんどしパンツが定番人気 まじかるクラウン 

ハルのオンラインショップ ビキニ

 


 

キラキラ ツインハート haru to aki(minne) キラキラ

 

ふんどしパンツの型紙はコチラ

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:

 

 

オッドアイ猫 オススメ記事 黒猫

 

ふんわりウイング ハルのSNS ふんわりウイング

 

まじかるクラウン ブログランキング参加中 まじかるクラウン

 

 愛の一票、ポチッ!とお願いします おすましスワン

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

 


 

いつも応援ありがとうございます 乙女のトキメキ