イベント出展者紹介 ブースNO.26~30 | 【堺市/整理収納・片づけ×パン】片づけ認術士くノ一あいこのブログ

【堺市/整理収納・片づけ×パン】片づけ認術士くノ一あいこのブログ

安心して自分らしく生活できるような
バランスの取れた幸せな場所づくりをサポート

ジャッジしないマインドフルネス片づけ
自分の生活の中にある様々なことをうまく調和させ、組み合わせる
ライフパズルと言う考え方で人生をクリエイトします♪

気負いしない整理収納
住まいLOVEってますか?

暮らし3e すまいらぶる~smilable♡
仕分けて幸せキューピット 大野愛子です。


4月14日はイベントに出展します!
 

日時:4月14日(土)10時30分~
 

場所:大阪府立男女共同参画・青少年センター 
   ドーンセンター
(地下鉄・京阪 天満橋駅より徒歩7分)

 

癒しフェスタ ~エスポワール~


 

詳細、ご予約はこちら

https://ameblo.jp/a1pur1n/entry-12359958426.html

 

大野愛子ってどんな人?
ここに居ます♡遊びに来てね!

 

 

先着200名様へこちらのピギーバックス様よりエイジングケア化粧品サンプルプレゼント!

「お申込み」にて来場予約をしていただいた方100名様は

サンプルプレゼントお取り置きできます。
https://www.reservestock.jp/events/248252

 

あなたとお会いできるのを楽しみにしております!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


他にも魅力的なブースが全部で42ブース!

主催者の 桂川ゆり子さんはとても優しい姐御肌♡
そんなゆりこさんがそれぞれのブースの紹介をして下さってます。

そのブログ情報、シェアします!
しわけて幸せキューピット愛子が幸せを繋ぐお手伝い。
 

たくさんの必要な人に届いて
みんながHAPPYになりますように(^^)/

ブースNo.26~あなただけの開運方法が見つかる~
先日中嶋 美好さんのパステル画が伝えてくれた「私の知らない自分」
に背中を押されています。この機会に、力をお借りしましょう!

 

ブースNo.27~鏡を見るのが楽しくなる~
「10分で小顔に!」なんて魅力的♡
骨と向き合うのが好きな小顔の清部  憲子さん、ガイコツさんとお友達?!

ブースNo.28~開運インテリアといえばコレ〜
川崎よしみちゃんのカラーセラピー&サンキャッチャーワーク
イベント出展多数、いつも大人気だから予約必須!予約特典もあるって!


ブースNo.29~美眉を手にいれたい~

エレガントなさかい みよこさんのレクチャーで、イベントならでは、
短時間で年齢に合った、品のあるメイクを手に入れちゃいましょう!

 

ブースNo.30~あなたに似合う色、知ってますか?~
似合う色を知って、持っているモノの使い方で、
肌が綺麗に見える提案をしてもらえるなんて、嬉しいじゃないですかぁ!?